ウェブ解析・はじめました

ひょんな所からWeb担当に→ウェブ解析士の資格を取り、アクセス解析をしながら悪戦苦闘してます。

フィジーク R3 UOMO

イメージ 1

膝の痛み解決の為にスポーツ鍼灸に通っているのだけど、身体の修正と合わせて機材の見直しを。
6年間使ったのはかなりヘタレてきているのだけど、愛着もあるのでローラー及び雨天用に。

今度の新しく相棒はフィジークのシューズと珍しいものをチョイス。

試着したら土踏まずの所も気持ちよく、G-fitと呼ばれる日本人向けの形あって、かなり足にフィットしたのですぐに購入してしまった(笑)

デザインもかなりオシャレで、ベロの裏はイタリアの国旗カラーに、箱の上にはハンドメイドITALYの文字が。

とりあえずクリートは付けたので、インプレはボチボチと。